いつも心に堀川悟郎

冬が嫌い。死にたくなるから。

冬になるとわけもなく死にたくなりません?

ひもじい 寒い もお死にたい 不幸はこの順番で来ますのや。

元気が出ないときにオススメなのが、

堀川悟郎が描くオッサンの顔真似をしてエッチな画像や動画を見ること。

 

 

俺はこの人が描くオッサンが大好きだ。

あの顔を真似して「グヘヘ…」「ウヒヒ…」と言いながらAVの脱衣シーンを観てると、

ネガティブな気持ちがたちまち消えていく。

 

こんな記事書いといてアレだが、

大学時代に断捨離した時に堀川悟郎の本は全部売っぱらってしまった。

なので淫漫姫に載ってるゴトウ氏の模写を…。

f:id:nymphkei:20170114232840j:plain

楽しそう。

見てるこっちもワクワクしてくる。

やっぱこれだよなって思う。

エロ漫画の男キャラはブサイクでなんぼだ。

 

はっきり言って、

最近の堀川悟郎の漫画は女の子がカマキリみたいで全く股間に響かないのだが、

このオッサンとストーリーだけでいける。

むしろオッサンで抜いてる。

でもやっぱりカリ城本の頃が好きかな。

また読みたくなってきた。

 

みんなも辛いときは堀川悟郎が描くオッサンを思い出そう。

 

 

 

マラ立ちぬ~堀川悟郎堀博昭に敬意を込めて~

おわり