2014年 AV女優ベスト3

2014年にデビューしたAV女優の中でシコリティが高かった女優を三人ほど紹介する。以下18禁。

 

 

 

1位:初川みなみ

19歳。大学生。むっちゃかわいい。可愛すぎて、他の娘がかすんで見える。民放の女子アナみたいな感じ。清潔感に溢れた顔で、こんなん、嫌いになる男はいないと思う。ヤングキングのグラビアアイドルなんか目じゃない。本番なしのビデオとかも出してほしい。
体型に関しては、だらしなくはないのだが、尻デカ短足の日本人に多い感じで、親しみやすくていいんじゃないかと思う。スタイルは凡庸なんで、ミニスカナースのコスプレとか明らかに現実感のない企画モノは馬鹿馬鹿しさが増してプレイが始まる前に賢者タイムが来た。でも、体型を補って余りある可愛さなんで、どの作品を観ても満足できると思う。未だにぎこちなさが残ってて、しばしば照れ笑いするんだけど、常にニコニコしてるのが個人的にいい。優しそう。
今年はこの娘の印象強すぎて他はほとんど記憶にない。それにしても、なんでAV出ることになったんだろう。まだ大学生で、こんだけ可愛くて・・・。

 

2位:桃谷エリカ

近所のツタヤのレンタル数ランキング一位だった。乱暴するとすぐひび割れてしまいそうな繊細なエロスが背徳感を刺激していい。しかしよく見るとリスカ跡が。ついでに去年の夏に失踪した。うん・・・。

 

3位:風間萌衣

別にそんなに好きじゃないけど2014年の新人で抜けたのはあとこの娘くらいしか思いつかない・・・。

 

特別賞:舞園かりん

この枠はオススメではない。僕は一回も抜いたことがない。借りたこともない。サンプル動画しか見たことない。でも、今まで見た中で一番衝撃的だった。意味が分からない。可愛いとか可愛くないとかそういう話じゃない。一回限りかな?と思ったら結構本数出してるし。需要、あるんだ。なんというか、嫌な生々しさがある。不思議ちゃんという言葉が合うようで合わない。・・・この娘、自分探しのために、自分で事務所に売り込んだそう。スパンキングが好きらしい。でも処女。わけがわからない。なんだこいつは・・・。なんなんだ・・・。ほんと、なんなんだ・・・?ファンの人ごめんなさい。いれば。

 

 


2014年は、ほんと、いい新人女優がいなくて、DMMがさながら核戦争後の不毛な大地のようになっていた。
初川みなみが救世主に見える。本当にありがとう。舞園かりんはゴステロ

 

 「打ちひしがれた民衆から、救世主とも神の再来とも騒がれている女の人がいるの」

「見苦しい真似はよせ」

「あいつは…!」

「あいつは!」