読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014年 AV女優ベスト3

AV

2014年にデビューしたAV女優の中でシコリティが高かった女優を三人ほど紹介します。
以下、18禁です。

 

 

 

1位:初川みなみ

19歳。大学生。むっちゃかわいい。可愛すぎて、他の娘がかすんで見える。民放の女子アナみたいな感じ。清潔感に溢れた顔で、こんなん、嫌いになる男はいないと思います。ヤングキングのグラビアアイドルなんか目じゃない。本番なしのビデオとかも出してほしい。
体型に関しては、だらしなくはないのですが、尻デカ短足の日本人に多い感じで、親しみやすくていいんじゃないでしょうか。スタイルは凡庸なんで、ミニスカナースのコスプレとか明らかに現実感のない企画モノは馬鹿馬鹿しさが増してプレイが始まる前に賢者タイムが来ました。でも、体型を補って余りある可愛さなんで、どの作品を観ても満足できると思います。未だにぎこちなさが残ってて、しばしば照れ笑いするんですけど、常にニコニコしてるのが個人的にいい。優しそう。
今年はこの娘の印象強すぎて他はほとんど記憶にないです。それにしても、なんでAV出ることになったんだろう。まだ大学生で、こんだけ可愛くて・・・。ちなみに出身地は福岡だそうです。あっ(察し)

 

2位:桃谷エリカ

近所のツタヤのレンタル数ランキング一位でした。乱暴するとすぐひび割れてしまいそうな繊細なエロスが背徳感を刺激していい。しかし、よく見るとリスカ跡が。ついでに去年の夏に失踪しました。なんか、その辺知っちゃうと・・・ちょっと・・・うん・・・。

 

3位:風間萌衣

別にそんなに好きじゃないんですけど、2014年の新人で抜けたのはあとこの娘くらいしか思いつかない・・・。

 

特別賞:舞園かりん

この枠はオススメではないです。

僕は、一回も、抜いたことありません。借りたこともないです。サンプル動画しか見たことありません。

でも、今まで見た中で一番衝撃的でした。意味が分からない。可愛いとか可愛くないとかそういう話じゃない。一回限りかな?と思ったら結構本数出してるし。需要、あるんだ。なんというか、嫌な生々しさがある。不思議ちゃんという言葉が合うようで合わない。・・・この娘、自分探しのために、自分で事務所に売り込んだそう。スパンキングが好きらしい。でも処女。わけがわからない。なんだこいつは・・・。なんなんだ・・・。ファンの人ごめんなさい。いれば。

 

 


2014年は、ほんと、いい新人女優がいなくて、DMMがさながら核戦争後の不毛な大地のようになっていました。
初川みなみが救世主に見えます。本当にありがとう。舞園かりんはゴステロ

 

 「打ちひしがれた民衆から、救世主とも神の再来とも騒がれている女の人がいるの」

「見苦しい真似はよせ」

「あいつはぁぁ…!」

「あいつは!」