2014年ポケモンバトルまとめ

ポケムーバー難民騒動から始まった2014年。たいした構築はないので思い出に残ったポケモンバトルのビデオを公開。

ルールはすべてトリプルバトル

 

 

・WR7G-WWWW-WWW6-XRX9

初手脱出バグからTODまで見所満載。

2014年初頭は霰トリパばかりで試合時間がとても長い。

 

 

・L8YW-WWWW-WWWZ-AX2A

ニューラの雨乞いがかっこいい。

壁+地場操作=とても固い。

 

 

・LPVG-WWWW-WWWZ-9VVK

チンパン猫の手輪唱を鋼なしで倒す方法。

バクオングを入れる人はたぶん強い輪唱マンなので通用しない。

 

 

・L9NW-WWWW-WWWZ-9VMJ

ニンフィアきらい。

パルレの効果は通信対戦でも適用される可能性が微レ存…?

 

 

・K83W-WWWW-WWWZ-AXG4

この試合まで「へんしん」は「まもる」を貫通することを知りませんでした。

 

 

・UCNG-WWWW-WWWA-DGXU

波動弾をスタイリッシュに避ける。

 

 

・2AMG-WWWW-WWWA-DFG2

ATフィールド全開!ソルロックって使徒っぽいですね

 

 

・PU9G-WWWW-WWWZ-9VE5

守ったら負ける!攻めろ!

 

 

・4S3G-WWWW-WWWZ-9UVH

わすれもの勢 vs.脱法いばる 

 

 

噴火ドランの霊圧が消えた今のトリプルはまさに神ゲー

みんなでやりましょう。