性から読み解く富野ガンダム

全部僕の妄想。

 

 

 

機動戦士ガンダム

富野「ロボットから一歩も出ずにNTRを描いてやったぞ!」

 

機動戦士Zガンダム

富野「一人よがりなセックスばかりしてると女に逃げられるぞ!」

 

機動戦士ガンダムZZ

富野「まったく、小学生を○すのは最高だぜ!」

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

富野「もう大人なんだからちゃんと目の前の女とセックスしろ!」

 

機動戦士ガンダム逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン

富野「幽霊とセックスしても子どもはできません!」

 

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ

富野「膣は剣よりも強し!」

 

機動戦士ガンダムF91

富野「冬馬、自分が学校で勉強していて、覆面のオジサンが教室に忍び込んで来た状況を想像してみて欲しい。すでに彼は君以外の生徒を虐殺してしまった。いつでも君を殺すことができる。だけど彼はそうしない。実は、彼は君のお父さんなんだ。お母さんに逃げられて頭がおかしくなってしまったんだ。彼は君を殺す代わりに、思念操作できるウネウネの触手を取り出して凌辱しようとする。君はその時自分が何て言うと思う?」

冬馬「・・・」

辻谷「ペッ(唾を吐きかける音)」

富野「やっぱりそうか」

 

機動戦士Vガンダム

富野「お前はお前の母ちゃんのこの穴から出てきたんだよ!よく見ろ!見せろ!」

 

機動戦士クロスボーンガンダム

富野「男はチンコさえあれば生きていけるんだよ!」

 

∀ガンダム

富野「僕はホモじゃない。女装してレズっぽく犯されたいだけなの!」

 

ガンダムGのレコンギスタ

富野「こんなアイーダ・スルガンのウンコは、僕食べないよ!」

 

 

 

オーラバトラー戦記〈1〉アの国の恋 (角川スニーカー文庫)

オーラバトラー戦記〈1〉アの国の恋 (角川スニーカー文庫)