2013年にデビューしたAV女優の中で個人的にシコリティの高かった女優を三人紹介します。
18歳以下の人、こういうの嫌いな人は読まないでね。
1位:長谷川栞
34歳人妻、素人。今まで見たどの作品よりも「何でこんな人がAVに出てんの?」という衝撃が強かったです。とても礼儀正しくて、清楚で、育ちがよさそう。普段は飛ばしてしまう導入の小話や前戯もじっくり見てしまいました。しぐさがいちいち可愛い。ヤバイもん見てる気分がずっと続く。
とんでもない時代になったなと思います。5作目で引退。
2位:宇佐美まい
前歯が可愛い。18歳。滅茶苦茶可愛い訳でもなくスタイルもいい訳でもないですが、このくらいが人工的な匂いがしなくていいんじゃないですかね。最初の頃はあんまりAVっぽくないけど男は気持ち良いだろうなって感じで好きだったんですが、3作目でAV特有の妙に激しいスポーツみたいなセックスが身についててガッカリ。
あとむっちゃ体が柔らかいです。バレエでもやってたのかな?…何でAV女優にはバレエ経験者が多いんですかね?
3位:芹沢さくら(本澤朋美)
ムッチャ可愛いけど薄幸そうな感じ。尻肉が凄くてバックの時とかたっぷんたっぷん揺れまくります。演技でよく照れ笑いをするのが賛否両論ぽいですが、僕はノリノリでやられるよりいいかなと思います。素が出ると逆に萌える。AV女優としては下手な方ですが、魅せるセックスは上手くなるほど嘘っぽくなるだけなので、この娘はずっと開き直らず頑張ってほしいです。
あと、6個くらい名義を使い分けてて混乱します。
おすすめAVあったら教えてください。書いてて気づいたんですが僕はAVっぽくないAVを好んで見るぽいです。