2013年 AV女優ベスト3

2013年にデビューしたAV女優の中で個人的にシコリティの高かった女優を三人紹介する。

18歳以下の人、こういうの嫌いな人は読まないでね。

 

 

 

1位:長谷川栞

34歳人妻、素人。今まで見たどの作品よりも「何でこんな人がAVに出てんの?」という衝撃が強かった。とても礼儀正しくて、清楚で、育ちがよさそう。普段は飛ばしてしまう導入の小話や前戯もじっくり見てしまった。しぐさがいちいち可愛い。ヤバイもん見てる気分がずっと続く。

とんでもない時代になったなと思う。5作目で引退。

 

2位:宇佐美まい

前歯が可愛い。18歳。滅茶苦茶可愛い訳でもなくスタイルがいい訳でもないが、このくらいが人工的な匂いがしなくていいんじゃないかと思う。最初の頃はあんまりAVっぽくないけど男は気持ちいいだろうなって感じのフェラとかが良かったんだけど、3作目でAV特有の妙に激しいスポーツみたいなセックスが身についててガッカリ。

あとむっちゃ体が柔らかい。バレエでもやってたのかな?…何でAV女優にはバレエ経験者が多いんだろう?

 

3位:芹沢さくら(本澤朋美)

 ムッチャ可愛いけど薄幸そうな感じ。尻肉が凄くてバックの時とかたっぷんたっぷん揺れまくる。演技でよく照れ笑いをするのが賛否両論ぽいが、僕はノリノリでやられるよりいいかなと思う。素が出ると逆に萌える。AV女優としては下手な方だけど、魅せるセックスは上手くなるほど嘘っぽくなるだけなので、この娘はずっと開き直らず頑張ってほしい。

あと、6個くらい名義を使い分けてて混乱する。

 

おすすめAVあったら教えてください。書いてて気づいたけど僕はAVっぽくないAVを好んで見るぽい。