マインド・ゲーム BD届いた

やったー

いつも心に堀川悟郎

冬が嫌い。死にたくなるから。 冬になるとわけもなく死にたくなりません? ひもじい 寒い もお死にたい 不幸はこの順番で来ますのや。 元気が出ないときにオススメなのが、 堀川悟郎が描くオッサンの顔真似をしてエッチな画像や動画を見ること。

シャーマンキングとゲンセンカン主人

武井宏之『シャーマンキング』にはつげ義春『ゲンセンカン主人』のパロディシーンがある。 ずっと前から画像検索してるのだが、出てこないので自分であげる。

20年越しで知ったスーパードンキーコング2の悪意

最近、暇な時にNew3DSでバーチャルコンソールのスーパードンキーコングシリーズをプレイしている。 一週間前に3のハードモードをクリアし、昨日2のハードモードをクリアした。 そして子供の頃は辿り着けなかったレア社の悪意を目の当たりにした。それは2のア…

絶対に留年しないたった一つの方法

金曜日と土曜日以外はオナニーしない

『マインド・ゲーム』をブルーレイ化してほしい。…と思ってたら本当にするらしい。

『この世界の片隅に』劇場版の公開に期待が高まっているが、片渕監督の過去作品のソフト化はどうなっているんだろうと思って何となく調べていた。同監督の『アリーテ姫』をはじめとしたスタジオ4℃のゼロ年代初期作品はあまりブルーレイ化されていないみたい…

ポケットモンスターSPECIAL 3巻 38話 164pの秒数

少しは資料性のありそうな文章も書く。 ポケットモンスターSPECIAL第3巻164pの「のこり○秒」という秒数カウントについて。

ポケットモンスターSPECIAL 26〜52巻とXY1〜3巻を読んだ。覚え書き

ポケットモンスタースペシャルの26〜52巻とXY編1〜3巻を一気読みした。第6章から12章の途中までなので、後半をまるまる読んだことになる。全体通しての感想を思いつくまま書く。山本サトシファンは気分悪くなるかも。 自己責任で読んでください。長いです。

2015年エロアニメ ベスト3

2015年は同人AVばっかり観てたので、新人AV女優の発掘がイマイチ捗りませんでした。あと、個人的に好きなAV女優って企画モノ出身が多いので、存在に気付くのがワンテンポ遅れるんですよね…。 代わりに2015年に発売されたエロアニメの中で個人的にシコリティ…

2014年 AV女優ベスト3

AV

2014年にデビューしたAV女優の中でシコリティが高かった女優を三人ほど紹介します。以下、18禁です。

2014年ポケモンバトルまとめ

ポケムーバー難民騒動から始まった2014年。たいした構築はないので思い出に残ったポケモンバトルのビデオを公開。 ルールはすべてトリプルバトル。

A-10先生

A-10先生のショタ受けエロ漫画でオナニーするの大好きなんだけど、

レートの闇

ゲームはポケモンをよくやります。 アクションゲームが苦手な人や、カードゲームやソシャゲやるほどお金ない人もやり込める、いいゲームだと思います。 一応ポケモンにも課金要素はありますが・・・。

性から読み解く富野ガンダム

僕の妄想です。

太宰治の小説を初出順に並べました

海王社が日本文学の文庫本を出しましたが、ラインナップは太宰ばかり。若い人に人気なのでしょうか?

雑味

オジサン達の「昔はよかった」的な発言はだいたいイラッとするものですが、我慢して読んでいくと、いくつかの傾向があるような気がします。

太宰治作品案内「走れメロス」

作品案内と銘打ちましたが、成人してる日本人で「走れメロス」を知らない人っているんでしょうか。 本作は、ほとんどの中学校の国語の教科書に載っています。

どーまんせーまん トレーディングカード

久々に更新しました。

ブログタイトルの由来

ブログタイトルの由来です。 ジュエルペットサンシャイン第7話のラブラの台詞が元ネタです。

30年ぶりのJ9シリーズ新作、『銀河神風ジンライガー』 それから、ブライガーおじさんのこと

※※追記※※ 「ブライガーおじさん」でググるとなぜかこの記事が4番目にヒットします(2015年12月10日現在)。 このブログは個人的な雑事しか書きませんので、資料的価値はないです。当時のファンの感想でもありません。

IKKI ニッケルオデオン トレーディングカード

IKKI 2013年3月号の応募者全員サービスの、ニッケルオデオントレーディングカードが届きました。

2013年 AV女優ベスト3

AV

2013年にデビューしたAV女優の中で個人的にシコリティの高かった女優を三人紹介します。 18歳以下の人、こういうの嫌いな人は読まないでね。

カミュ『ペスト』抜粋

「ところで、さっきの返事をうかがってませんが。あなたはよく考えてごらんになりましたか?」 タルーは肘掛椅子のなかでちょっとくつろいだ姿勢になり、頭を明りのなかへ突き出した。 「神を信じていますか、あなたは?」 質問はまた自然な調子でなされた。…

ハンネの由来

黒田硫黄「アンダルシアの夏」が元ネタです。

開設

作った